高校ナメめてると痛い目見ますよ♪

おはようございます!

最近寒くなってきましたね、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日から、

「夢中で頑張るきみにエールを送るため」

投稿を始めました、ゆうせいと申します!

 

このブログに目を止めてくださり、

ありがとうございます。 

 

あなたの心にをともせるような

ブログを書いていきたいと思っています🔥

 

なんか煉獄さんみたいなこと言ってますが

本気で思っています。

 

こんな感じ↓

     f:id:E-sigma:20201216063406j:plain

 

もちろん、

「私はまだまだ上手に頑張り切れてなくて、

この炭みたいに不完全燃焼な状態です…」

 

f:id:E-sigma:20201216064204j:plain

 

というそこのあなた!

安心してください、

勉強や部活で悩んでいる全員

がこのブログの対象者です。

 

「夢中で頑張るきみにエールを送る」

と言っているのに、

何だこのタイトル

と思った方がほとんどだと思います。

 

なぜこのタイトルにしたかというと、

いたってシンプル。

実際私が痛い目にあったからです笑笑

   f:id:E-sigma:20201216071138p:plain

 

 

私は中学校時代、宿題をこなしていれば

ある程度の点数がとれていました。

 

さすがに高校受験の時は、過去問を解き、

必死に勉強し、第一志望に合格しました。

 

しかし、高校入学後、

中学時代と同じやり方で勉強を続けたため、

高校最初の中間テストで

 

成績が全体で下から1/8

(400人の高校だったら350位くらい)

 

という結果をたたき出しました。

いわゆる最悪の大ゴケ高校デビュー

してしまったのです。

 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございます🔥

 

次回は・・・

 

なぜ中学校の時と同じ勉強法で

最悪の大ゴケ高校デビュー

という結果になってしまったか

 

次の記事で解説していきます→