努力が実らない人へ

おはようござます!

ライターのゆうせいです🔥

 

 この記事では

「勉強頑張ってるけど結果が出ません」

というあなたに向けてエールを送るために

書きました。

 

この記事で、少しでも

まだ立ち上がって戦える🔥

という気持ちになってもらえたら本望です。

 

f:id:E-sigma:20201220173531j:plain

まず、この人の経歴をみてほしいです。



22歳で事業に失敗


23歳で州議会議員選挙に落選

 

25歳で再度事業に失敗


26歳で恋人の死に直面


27歳で神経の病をわずらう


34歳から5年に3度下院議員選挙に落選。


46歳で上院議員落選

 

47歳で副大統領になろうとするが失敗


49歳で上院議員選挙に落選


51歳でアメリカ合衆国大統領となる。

f:id:E-sigma:20201220195852j:plain




この人物の名は

第16第アメリカ合衆国大統領

アブラハム・リンカーンです。

 

彼は、これだけの失敗をしても

くじけずにチャレンジし続けました。

そしてやっと夢が叶ったのです。

 

 

自分の人生の主人公は自分。

全く挑戦をせずあきらめてしまう炭次郎や

 

一つ目の宿儺を取り込んだ虎杖悠仁

「他の宿儺は集めないので殺してください」

と言ったら全然面白くないでしょう。

 

何度も失敗して挑戦してを繰り返し

挑戦し通づけるからこそ

物語は面白くなります。

 

たとえどんなに失敗したとしても

主体的な意識、能動的な姿勢を持ち続け、

努力を続ける人には必ず成功が

回ってきます。

 

f:id:E-sigma:20201220200941j:plain

私にとっても毎日が挑戦です。

昨日の自分より少しでも成長しようと

走り続けています。

 

 

高校生にはくじけること

つらいと思うことはいっぱいあります。

私にもありました。

 

でもくじけずに走り続けてください。

私は全力で応援して

 

あなたの心にをともし続ける

ライターになります。

 

f:id:E-sigma:20201217065459j:plain

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🔥

 

ゆうせいでした!